てぃーだブログ › ハッピーシングルマザー♪ › ウィルス

2009年05月19日

ウィルス

私のPC、ウィルスにやられてるっぽいんです汗

で、昨日からノートンで駆除してるのですが

その間、PCがまともに使えなくて

それなのに、使おうとしてるから(笑)

おかしかな事になってしまってますタラ~


インフルエンザのウィルスもよりも私はこっちのウィルスの方にやられまくってます。


本当イライラしながらパソコン画面とにらめっこ怒り


もうどうなるかわかりませんびっくりこのパソコン。


もうどうにでもなれびっくり!!





それから昨日の記事でマスク在庫切れの事を書いたばかりなのですが

今日、医療関係の仕事に就く友達が持ってきてくれましたハート

ウィルス

マスクのおすそわけニコニコ



インフルエンザにパソコンのウィルス
私のまわりはウィルスだらけだ。最悪ダウン






Posted by りと at 23:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。