てぃーだブログ › ハッピーシングルマザー♪ › ついに現れた!!

2009年05月21日

ついに現れた!!

今日、郵便局のATMに順番待ちで並んでたら

立体マスクの先が丸くて長いような(?)まるでタツノオトシゴのような人(笑) 発見びっくり!!

しかも完全防護服に身を包んだ・・・サラリーマンが入ってきた(笑)

宇宙服か?と思ったくらい・・・ぶーん

申し訳ないですが大笑いしてしまいました汗あ、心の中でね。

でも・・・私だけじゃないです。

まわりにいた殆どの人がクスクス笑い出しましたニコニコ

確かにインフルエンザから身を守る、大事な事です。

感染者もどんどん増えてきて、自分の体は自分で守るしかありません汗

でも・・・

やっぱ、やりすぎでしょびっくり!!

ついに現れたか!と言った感じです(笑)

娘が怖がっていましたうさぎ






帰りにホームセンターに行きました。

金魚が特売でした汗

ついに現れた!!

「琉金」という金魚

沖縄と関係があるのかな!?

買わないけど

こういうのを見ると「夏」だなぁと思います。

夏のお祭りが楽しみですクマノミ

今年は花火もたくさん見たいなぁ。




Posted by りと at 17:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。