てぃーだブログ › ハッピーシングルマザー♪ › カレーうどん

2009年05月22日

カレーうどん

昨日のカレー

ダシ汁で伸ばして

今日は「カレーうどん」にしましたハート

カレーうどん


こっちの方がめちゃめちゃ美味しかったOK

スープも一滴も残さず完食ラブ

滅多にしないけどカレー生活が2日目、3日目くらいになるとたま~にする(笑)




他に

なすの味噌煮
マカロニサラダ
ごはん

残り物のオンパレードタラ~
食べすぎびっくり!!です。




これから三輪車を梱包します。
娘が使ってた三輪車、まだまだキレイだし、高かったんだけどもう大きくなって乗らないから
遠くの知り合いへ送りますピカピカ

ど、どうやって・・・梱包するんだ。
大きすぎ!箱には入らないし・・・

メンドクサイなぁ~もぉ~ぶーん




Posted by りと at 20:02│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそう(*^ー゚)/~~

今度、うちのチビ達につくって

みます。

三輪車梱包?

がんばれ( ・A・)ノ バイナラ
Posted by インドア・ナ・ジーンズインドア・ナ・ジーンズ at 2009年05月22日 22:16
インドア・ナ・ジーンズさん
めずらしく^^;美味しかったです!!
是非是非やってみて下さいね、簡単で美味しいです♪

三輪車、マジで箱にも入らないしどうにもなりません><
Posted by りとりと at 2009年05月22日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。