てぃーだブログ › ハッピーシングルマザー♪ › 植木市&ミックスジュース

2009年05月28日

植木市&ミックスジュース

今日大阪城公園で植木市をやっていた。
通りかかったのでついでに見て来たサクラ

植木市&ミックスジュース

「レモンの木」と「かぼすの木」いつもあるんだけど今日はなかったタラ~


その後、カフェで待ち合わせハート

娘と二人先に着く。

植木市&ミックスジュース

私はキャラメルラテピカピカ

娘ちゃんはフルーツミックスジュースうさぎ


そうそうこのミックスジュースは大阪の喫茶店には必ず置いてます。
私も大阪に来た頃、それがとても珍しかった。
友達もみ~んなミックスジュースを飲む事が不思議でたまらなかった。
沖縄では一度も見た事がなかったから。缶のネクターくらいかな?見た事あるの。

色んな果物が混ざってますがバナナの味が一番強く出てると思う。

それからドロっとしたものを想像していた私はサラッとしてる事に驚きました(とろみは無い感じ?)びっくり!


二人とも飲み終えた頃に約束の二人はやってきた。

それで・・・いちごパフェと抹茶パフェをおごって貰っちゃいました・・・

そう。この後、更に食べたんです汗




Posted by りと at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。