てぃーだブログ › ハッピーシングルマザー♪ › ハンドメイド 子供服

2009年05月16日

ハンドメイド 子供服

週末、また雨雨

迷ったけど

家にこもる事にしました(笑)

新型インフルエンザ、つい先日の寝屋川市に続き、今日は神戸でも感染者が出たとのニュース。

家が挟まれてるような・・・いよいよ我が身に迫る危機か!?

マスクが在庫切れとの事。マスクまで手に入らなくなりましたびっくり

神戸に住む友達、彼女妊婦さんなんで、「気をつけてよびっくり!!あまり外出歩いちゃダメだからねびっくり!!」ってメールしたら

「今、六甲牧場に来てますハート」と

なんだ、普通に出歩いてるんか~いびっくり!!

私だけなんだねガ-ン一人で大騒ぎしてるのはタラ~


前置きが長くなりました・・・汗

と言う事で家にこもって・・・再放送のROOKIESを見ながら久しぶりにハンドメイドしましたチョキ

ハンドメイド 子供服

リネンやWガーゼを使って子供服を作りましたハート

全部で4点

疲れたラブ


お腹が空いたので

おやつに

娘はヨーグルト

私はチキンナゲットをびっくり!

ハンドメイド 子供服


わかってます、だから太るんだよねー汗




Posted by りと at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。