2009年05月15日

エコ

お隣さんはベトナムの方なんです。

ベトナムに帰ってたらしく

お土産を頂きました。

エコ


ベトナムのケーキと言うんですけど汗

どう見ても私がイメージするケーキとが違って

見た目に!?なのですが

とりあえず頂きますニコニコ






テレビを見ながら初の「エコたわし」作りに挑戦♪赤

そうそう、アクリルたわしです。

あまってた毛糸があったのでネットで作り方を見てトライしてみたのですが・・・


途中からもうわけがわからなくなり適当びっくり!!


もちろん 指編みですが


折りたたんで、サイドを靴ヒモを編むように斜めに編んでみたり(笑)


ホント好き勝手して出来上がりハート


エコ


まぁ使えればOKて事でびっくり!!


タグ :お土産エコ


Posted by りと at 15:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。