てぃーだブログ › ハッピーシングルマザー♪ › 分かれ道

2009年05月15日

分かれ道

昨日は用事ついでに大阪城公園へ行ってきました。

近いので結構頻繁に行ってますが・・・


分かれ道

分かれ道

分かれ道


緑の木々や、草花は人の心を癒してくれますよつば

和ませてくれます。

大きく深呼吸したくなりますねニコニコ

私はこの噴水のとこにあるベンチに腰掛けてぼーっと物思いにふけてたりします。

色んな事を考えます。

何も考えずにただぼーっとしてる事もありますガ-ン


分かれ道


こんな風に、途中で道が二つに分かれてらたどっちの道に進む!?


私は昨日左に進んだかなアップ


直感!?


左の方が日当りが良くて明るくて、素晴らしい景色に辿り着けそう・・・


なんとなくそんな気がしたから。


でも本当は右の方がずっと良い景色が見れたかもしれないよ。


やっぱり


行ってみなければわからない。


歩いてみなければわからない。


やってみなければわからない。


だから、人は


自分の行きたいと思ったところに行けばいい。


でもやっぱり悩みます、私。


二つの道があったら迷います、悩みます。



どっちの道へ進んだらいいの!?って。



人生はどちらかを選択しなければならない事が色んな場面で出てくると思う。




引き返してまた別の道へ進むもありですかはてな





Posted by りと at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
引き返してまた別の道へ進むもありだと思います。

別れ道はみんな悩みますよね。

最初から完璧な人はいないから、自分で選択した道が合わなかったというのは結構あると思います。 

その時には別の道へ進む・・・   いいと思います。
Posted by 建築アトリエ海建築アトリエ海 at 2009年05月16日 09:55
築アトリエ海さん♪
そうですよね、進んでみたけどやっぱり違ってたって思う事もあるんだと思います。だからまた引き返して別の道・・・それもアリ!!でいいのですよね。悩みすぎて前に進めなくなってずーっとそこで立ち止まってるより良いのかなぁって思いました。(私は怖くて前に進めないタイプなので^^;)
Posted by りとりと at 2009年05月17日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。