てぃーだブログ › ハッピーシングルマザー♪ › 干物バイキング

2009年05月17日

干物バイキング

今日は雨の中、お買い物へ

干物バイキングしてましたさかな

干物なんて普段買わないけど、今日は買ってみました。

干物バイキング

本日の夕飯

めざし
もやし&豆腐炒め
豚汁
水菜とトマトのサラダ

質素でしょ。汗


それにしてもめざし・・・・臭っ~!!


めざしに含まれるDHAが脳細胞を活性化させ記憶力を向上させてくれ、カルシウム・マグネシウム・リンなどが骨や歯を丈夫に

すると言われるみたいで娘にも食べさせたんだけど

イマイチみたいですダウン


だから私が酒の肴としてアガ!(痛い!)

食べましたパー


おおっ、脳細胞が活性化してきたみたい♪赤


フフフ・・・




Posted by りと at 20:07│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは、沖縄は明日から、たぶん梅雨です。
りとさんは、魚を食べパワプルお母さんでいてください。
雨雲も、吹き飛ばすぐらい。(⌒▽⌒)アハハ!
Posted by インドア・ナ・ジーンズインドア・ナ・ジーンズ at 2009年05月17日 23:23
インドア・ナ・ジーンズさん♪
こんにちは
沖縄梅雨入りしたみたいですね!!
ジメジメしてますか?
あの臭いめざしを食べてから脳が活性化されたのでしょうか?
フットワーク軽いです(笑)
Posted by りとりと at 2009年05月19日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。