2009年04月17日

歯医者

夕方歯医者さんへ行って来ました。


歯医者


歯医者

先日から行き始めたのですが、何回行っても歯医者は怖いびっくり!! 
毎回ドキドキします。

受付の女の子、今風の子ですうさぎ
先生はめっちゃ優しいニコニコ
けど余計な会話等はしない。。。って感じですね フフっ。

ドキドキしたわりには15分で終了。あっという間です。
でも歯医者って、なかなか終わらないんですよね~。いつまで通うんだろ・・・


帰りにスーパーで夕飯のお買い物。

美味しそうな試食が色々あったんだけど・・・
口の中が薬の味がして気持ち悪いから食べるのやめました。


さて、そろそろごはんの準備でもするかパー
本当はゴーヤーが食べたい私です。



Posted by りと at 18:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。